
ランキングに参加してます
お気に召したらクリックしてね
ジャニーズブログランキング

武道館Party初日参加~!

行ってきました Yellow Gold Tour 3011 in 武道館

いやー長い道のりだった。

さいたまスーパーアリーナに参戦する気満々だったのに
追加公演への思わぬ振り替え当選^^;

でも、待ちに待った甲斐がありました!

さいたまアリーナに参加された方のレポでうっすら状況確認だけしてましたから
構成が若干変更されてたりしたのもうっすらわかりました^^;
その辺の変化も交え、曖昧な点もありますが参戦レポです。




⇒⇒続きはこちらをクリック!

ランキングに参加してます
お気に召したらクリックしてね
ジャニーズブログランキング

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

Partyの準備。

仁さんから動画メッセージがありましたね~♪

サンフランシスコのホテルから~♪

ピンクのパーカで黒髪・・・

可愛かったーーー


んでんで!

来年の凱旋ライブの告知あり!!!

拍手3分間、パチパチ~(笑)

さいたまスーパーアリーナ行くよーーー!!

今度こそ、今度こそ参加させてくださーーーーーい!!

気合十分。
鼻息も荒く・・・(笑)

贅沢は言いません!

一公演でよいのです!

どうか当たりますように!!

毎日お祈りし~よぉっと!

N.Y.公演も大成功に終わって、無事にご帰還されますように~。

お待ちいたしております



ランキングに参加してます
お気に召したらクリックしてね
ジャニーズブログランキング

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

渡米~!

いよいよですね、仁さん。



台風の影響は受けずに無事に渡れたかな?

東京は今日あたり、上陸するか?通過するか?ですね。



約1週間後、初シカゴを皮切りにツアースタート!

J-netでその様子を映像配信してくれるかもしれないと
仁さんが言っていたので、それを楽しみに待ちます。

ツアー参加されるかたはお気をつけて、そして楽しんで。



仁さーーーん、楽しんで頑張ってきてくださいね~(≧∀≦)/

来年は国内での活動、シングル・アルバム発売。
そしてツアーも楽しみにしてますから~♪

大成功を収めて無事にお帰りになることを願っております^^




ランキングに参加してます
お気に召したらクリックしてね
ジャニーズブログランキング

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

祭りのあと

みなさま、お久しぶりでございます!
ブログ拍手をくださった方々、感謝でございます(*´∇`)

え~・・・

もちのろんで壮行会はハズレましたけどー(笑)

でも無事に仁さんの壮行会ができてよかったー!



参加された方のレポ読んでるととっても楽しそうで嬉しくなりましたー!!
TVでもインタビューの様子が少し見れたし^^

仁さん、元気そうだった♪
動く仁さんを久々に見て、TVの前でうるうるきましたもん。

たくさんの人からパワーをもらって、
いざ海外公演で頑張ってきてくだされ~~~っ!!
って気分です^^



そしてそして!!!

なんと最終公演に中丸さんが駆けつけたそうじゃないですかっ(T▽T)

ひえぇぇぇ~~~~~~~~~~~ん!

仁さんは幸せもんだー。

いい仲間をもったもんだ。

これから先もずっと、そんな仲間でいてくだされ(願)



そうそう!
来年は新曲&アルバムも出るしーヾ(´゚∀゚`_)
国内ツアーもやるしー(_´゚∀゚`)



超~~~嬉しいんですけど。



超~~~忙しいんですけど。



(o ̄∇ ̄o)



うん、今度こそ頑張る!



あたし頑張るっ!!




ランキングに参加してます
お気に召したらクリックしてね
ジャニーズブログランキング

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

1万分の1かぁ。

仁さんの全米ツアー壮行会。

いや~、決まったのはいいけどまた・・・急ですね~(^◇^; )

嬉しいんだけど突然でビックリ!


で、行きたいんだけど。


当たる気がしない!(笑)


ZEPP TOKYOでオールスタンディング。
1F席だけ使用なら約2500人入るとして・・・
4公演で約10000人 。

1万分の1の確率にどんだけの応募があるんだろ~~~?( ;゚ロ゚)/
考えただけで諦めがつく・・(笑)

でもここはもう、とにかく、申し込むしかない!!

うん。
やっぱり仁さんに会いたいもの!

壮行会で弾みをつけて、全米ツアーをぜひ成功させて欲しい!
その力に少しでもなれるなら、会いに行きたいです~>▽<

全米ツアーの詳細も出ましたけど、7都市から5都市になってましたね・・・。
しかも11月だけで5都市を回る。
当初の予定とは変わったけど、ま、これくらいは想定内ですかね。
これは行けないけど・・・。

2月の日生劇場も全滅してるし、LA公演には当然行けなかったし
とにかく仁さんのソロライブは一度は行きたいんだけどな・・・。
全米ツアーが終わったら、そのうち日本でもやってくれますかね??

それを期待して待ちたいけど、とりあえず「壮行会」という形で
望みができたなら、やっぱり申し込むしかないよね。
どんな内容かはまだわからないけど、とにかく今の仁さんにひと目会いたい。

うん、、、考えても仕方ないのでなんでもいいから申し込もう!
あとは神頼みで(^◇^; )

ブログ拍手をくださったかた、ありがとうございます。
ここでお礼申し上げます^^
ランキングに参加してます
お気に召したらクリックしてね
ジャニーズブログランキング

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めりくろん

Author:めりくろん
拍手・コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
